NEWS 104 いろいろ新製品
さまざまなジャンルの新製品、新リリース情報。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花粉とるとるフィルター 1枚 【扇風機に取り付け】【空気清浄機】
花粉とるとるフィルター 1枚 【扇風機に取り付け】【空気清浄機】花粉とるとるフィルター 1枚 【扇風機に取り付け】【空気清浄機】
()
不明

Amazon.co.jp で商品詳細を見る


 ご家庭にある扇風機に「花粉とるとるフィルター」を取り付けるだけで、高性能の空気清浄機に早変わり

 このフィルターを取り付けた扇風機を回すと、お部屋の中を漂う花粉、ハウスダスト、タバコの煙、ホコリ等を扇風機の背面から吸い込み、特殊加工によって極細繊維上に保持された電気の力によりフィルターの内側でしっかりキャッチ、お部屋の中にはクリーンな空気が広がっていきます。

 空気清浄機を購入する必要もなく、使わない時期の扇風機を活用するのでとっても経済的です。

 使用環境・使用頻度にもよりますが1枚で2~3ヶ月使用いただけます。

 ご使用後は家庭用燃えるゴミとして捨てることができ、焼却時にダイオキシンなどの有害物質を発生させない、環境にやさしい商品です。

フィルターには極細繊維伝石不織布‘TORAY'「トレミクロン」使用

 東レの「トレミクロン」はポリプロピレン製の第2ミクロンの極細繊維からなる不織布を特殊な方法でエレクトレット(電石)化した、高性能シートです。
 繊維の1本1本が高度な電石機能をもっており、電気の力で目に見えないミクロの粒子から大きなゴミまで強力に捕らえ、繊維に吸着させます。


関連記事

テーマ:新商品 - ジャンル:ニュース

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 NEWS 104 いろいろ新製品 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。