NEWS 104 いろいろ新製品
さまざまなジャンルの新製品、新リリース情報。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SHARP 手書き電子ノート WG-N10
SHARP 手書き電子ノート WG-N10SHARP 手書き電子ノート WG-N10
(2013/01/18)
シャープ

Amazon.co.jp で商品詳細を見る


 この商品の発売予定日は2013年1月18日です。

細かい文字でも付属のペンで液晶画面に滑らかに書けて、最大1,000ページ分のデータを持ち運べる「電子ノート」

 本機はペンで手軽に書く「手書きの良さ」と、パソコンと連携できる「デジタルの便利さ」を融合した電子ツールとして開発しました。
 タッチパネルに対応した6インチのモノクロ液晶を搭載し、持ち運びしやすい幅約111mm×奥行約155mmのコンパクトなサイズに、最大1,000ページのデータが保存できます。
 また、1回の充電で約30日間使用することが可能です。

 さらに、「日付検索」「分類検索」の機能を使って、見たいページを簡単に検索して表示できるほか、目的に応じて9種類のフォーマットを選べます。
 付属のmicroUSBケーブルを使って、データをパソコンと連携することで、印刷やメールに添付して送付することもできます。


◆サッと取り出しスラスラ書ける書いた内容は自動で保存。
 最大1000ページ分の情報をラクラク持ち歩けます。
 手のひらが画面に触れても反応しにくいので、紙のノートような感覚でスラスラと書き込めるほか、用途に合わせて使い分けられる9種類のノートフォームを内蔵しています。

◆ペンで書ける、マーカーも引ける「太」「中」「細」の3つのサイズで書き込めるペンとマーカーが使用できます。
 種類や太さを変えて内容を強調したり書き分けるなど、表現力の高いノートを作成できます。
 また、ペンとマーカーでそれぞれ書き込んだ内容を別々に消せる、便利な専用消しゴムも用意しています。

◆ノート整理も検索もサクサクできる目的別に最大100冊のノートを作成できます。
 ページはすべてのノートを合わせて最大1000ページまで。
 カレンダーから日付を選んでその日に作成したページを呼び出したり、ページごとに割り振った分類項目で検索をかけて探し出すなど、検索や内容確認、編集も手軽に行えます。

◆書き込んだデータを活用できるノートに書き込んだ内容を600×700ドット 16色ビットマップデータとして、パソコンに書き出せます。
 書き込み内容のバックアップや印刷、メール送信だけでなく、ネットにアップロードできる画像として使用できます

◆ダウンロードしてリフィルが増やせる内蔵ノートフォーム以外にも、仕事や趣味に幅広く役立つリフィルをご用意しています。
 ダウンロードして追加することで、自分だけの電子ノートを作り上げることができます。


 メーカー製品情報ページ。
 http://www.sharp.co.jp/enote/product/wg-n10/

関連記事

テーマ:新商品 - ジャンル:ニュース

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 NEWS 104 いろいろ新製品 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。