NEWS 104 いろいろ新製品
さまざまなジャンルの新製品、新リリース情報。
アウトレイジ ビヨンド 【スペシャルエディション】 (初回限定版) [Blu-ray]
アウトレイジ ビヨンド 【スペシャルエディション】 (初回限定版) [Blu-ray]アウトレイジ ビヨンド
【スペシャルエディション】 (初回限定版) [Blu-ray]

(2013/04/12)
ビートたけし、西田敏行 他

Amazon.co.jp で商品詳細を見る


 発売予定日は2013年4月12日です。


▼仕様
【初回封入特典】
<特典ディスク(DVD)>
・メイキング
・キャストインタビュー
・ベネチア国際映画祭リポート
・イベント & 舞台挨拶集

【初回封入特典】
ブックレット

【初回映像特典】
・特報
・予告
・TVスポット

【他、仕様】
特製スリーブ付スペシャルパッケージ


▼内容
 前回の抗争から5年後。
 先代亡きあと会長が交代して新体制となり、関東の頂点を極めた暴力団【山王会】は、ついに政治の世界にまで手を伸ばし始めた。
 巨大ヤクザ組織の壊滅を企てる警察組織は、山王会の過剰な勢力拡大に業を煮やしていた。
 そこで目を付けたのが、関西の雄である【花菱会】だ。
 表向きは友好関係を保っている東西の巨大暴力団の対立を目論み、刑事・片岡(小日向文世)は裏で策略を仕掛けていく。

 そんな中、驚愕の事実が持ち出される。
 なんと前回の抗争中に獄中で死んだはずのヤクザ、大友(ビートたけし)が生きていた!
 突然出所を告げられた大友。明らかに何かを企み、彼を出迎える片岡。
 「俺が死んだって噂流したのはお前か」
 「誰がまたヤクザやるって言ったよ」
 警察が仕掛ける巨大な陰謀と抗争の足音が着々と近づいてくる……。

そのとき、大友はどう出るのか?


▼キャスト
ビートたけし/西田敏行/三浦友和
加瀬 亮/中野英雄/松重 豊/小日向文世
高橋克典/桐谷健太/新井浩文/塩見三省/中尾 彬/神山 繁


 映画『アウトレイジ ビヨンド』予告編



関連記事

テーマ:新商品 - ジャンル:ニュース

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 NEWS 104 いろいろ新製品 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
