NEWS 104 いろいろ新製品
さまざまなジャンルの新製品、新リリース情報。
スレイヴ・トゥ・エンパイアー(初回限定盤)(DVD付)
スレイヴ・トゥ・エンパイアー(初回限定盤)(DVD付)スレイヴ・トゥ・エンパイアー(初回限定盤)(DVD付)
(2012/11/21)
T&N(トゥース&ネイル)

Amazon.co.jp で商品詳細を見る



 ジョージ・リンチ、ジェフ・ピルソン、ミック・ブラウン。

 ドッケン・サウンドを支えた才能が再び結集。

 T&N(トゥース&ネイル)降臨。 圧倒的存在感を誇るスーパー・ギタリスト、ジョージ・リンチがドッケン時代のリズム・セクションと共に、ドッケン時代の名曲に再挑戦。

 そして、どんどん予想外の方向へ向かっていった音楽性も、ドッケン時代の音楽性に回帰。

 ファンがこうあって欲しかったジョージ・リンチが帰ってきた。

 日本でもお馴染み、あまたのスーパー・ギタリストを撮り続けてきたロック・フォトグラファー、ウイリアム・ヘイムスをして「いろんなギタリストを取材してきて、凄いギタリストは多数いるけど、ジョージ・リンチはそのうまさの次元が違うんだよ。神技の域に達している数少ないギタリストのひとりだよ」と言わしめるジョージ・リンチの最良の部分が堪能できる会心作完成。

 2010年全盛期のメンバーでの再結成の可能を模索していた彼らだが、この時はジェフ・ピルソンが当時加入していたフォリナーでの契約があり、再結成は暗礁に乗り上げたが、2011年、ジョージの呼びかけに応じ、ジェフ・ピルソン、ミック・ブラウンが集結。T&Nは生まれた。

 アルバム収録曲はドッケン・サウンドの遺伝子を受け継ぐT&Nオリジナル6曲に、今も高い人気を誇る、ドッケン・クラシック5曲を収録。

 ヴォーカルはドッケン時代から定評のあるジェフ・ピルソンが担当。

 DVDが付いた、初回限定生産アイテム。


関連記事

テーマ:新商品 - ジャンル:ニュース

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 NEWS 104 いろいろ新製品 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
