NEWS 104 いろいろ新製品
さまざまなジャンルの新製品、新リリース情報。
ソニー ベビーモニター NTM-V1
ソニー ベビーモニター NTM-V1ソニー ベビーモニター NTM-V1
(2012/11/10)
ソニー

Amazon.co.jp で商品詳細を見る



◆別の部屋にいても、声と画像でしっかり確認赤ちゃんの画像と音声を別室でモニターできるので、家事などの際にも便利です。

◆表情も確認できるデジタル2倍ズームカメラ(送信機)にはデジタル2倍ズームを搭載。
 表情がわかりにくいときでも、ズームアップしてモニターできます。

◆暗くなってもしっかり撮影できる「暗所撮影機能」搭載赤ちゃんのいる部屋が暗くなると自動的に「暗所撮影機能」が働くので、暗いところでも撮影ができます。
 映像は白黒になりますが、赤ちゃんがお休み中などでもしっかりモニターできます。

◆ボイス・アクティベーション。
 一定の音量以上の音が検出されたときのみ、自動でスピーカーから音が出る機能です。
 この機能をONにすると、カメラの周囲が静かな時は、雑音を拾いません。
 ボイス・アクティベーション機能のON/OFFが選べます。

◆設定温度、通信距離の範囲を超えたり、バッテリーが少なくなったときに警告音が鳴ります

◆充電池内蔵受信機にはリチウムイオン電池を内蔵。充電式のため、持ち歩きにも便利です。

◆ベルトクリップを付属ベルトクリップを付属しているので、外に持ち出す際にもベルトに取りつけられ、便利です。


 メーカー製品情報ページ。
 http://www.sony.jp/baby-monitor/products/NTM-V1/



関連記事

テーマ:新商品 - ジャンル:ニュース

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 NEWS 104 いろいろ新製品 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
