NEWS 104 いろいろ新製品
さまざまなジャンルの新製品、新リリース情報。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SHARP juicepresso スロージューサー レッド系 EJ-CP10A-R



SHARP juicepresso スロージューサー レッド系 EJ-CP10A-RSHARP juicepresso スロージューサー レッド系 EJ-CP10A-R
()
シャープ

Amazon.co.jp で商品詳細を見る



 ジュースプレッソは金属刃などで素材を切り刻むのではなく、樹脂製のスクリューを低速(32回転/分)で回転させながら石臼のようにじっくりと絞り、ジュースと残った繊維を分離して外に出す。

 高速分離方式※1の従来ジューサーでは難しかった、桃やキウイなど果肉の多い果物、コーンや大豆の水煮といった粒状の食材、生姜などの固い食材など、さまざまな食材を用いた飲み物を作ることが可能になりました。
※1 高速分離方式:金属刃(10,000回転以上/分)を用いて高速で食材を切り刻み、遠心力を使ってフィルターで濾過する方式のこと。

 樹脂製スクリューをゆっくりと回転させながらジュースを絞るジュースプレッソ。
 だから、従来の高速分離方式ジューサーのような大量の空気の混入による参加や分離が少なく、素材本来の味や香りを大切にしたおいしいジュースが味わえます。

●コンパクトなパーツを採用しているので、時間をかけない簡単お手入れが可能。
●ジュースを絞った後に残った繊維を本体内部のフィルターに溜めるのではなく、外に出す繊維分離方式を採用。
●お手入れ時に手を切る心配がない樹脂製スクリューを採用し、安全性に配慮。

●ジュースカップ、清掃用ブラシ、メニュー集つき。
●スクリューの軸を直接回転させる「ダイレクトドライブ構造」を採用することで、底面積を抑えたコンパクトデザインを実現。


◆低速圧縮しぼりだからできる自然のおいしさと栄養低速回転で、樹脂製スクリューが石臼のように食材を押しつぶします。1分間に32回転という低速圧縮しぼりなので、ジュースに空気の混入が少なく、濃厚で均一な仕上がり。素材本来の味や風味を、そのまま生かします。時間が経っても分離しません。

◆果肉の多い食材や固い食材などいろいろしぼれる市販の大豆の水煮を使えば、豆乳も手軽に。野菜や果物などお好きな食材を組み合わせて、さらに飲みやすくできます。固いしょうがも簡単に生しぼり。お好みのドリンクを加えれば、体があたたまる即席ドリンクに。

◆せんい部分をお料理やお菓子にジュースと果物や野菜のせんいは別々に排出されます。食物せんいたっぷりのしぼりかすは、お菓子やお料理に有効活用。

◆スリムデザイン。しかも低消費電力ダイレクトドライブ方式のDCモーターにより底面積をコンパクトに、また消費電力を抑えました。

◆金属刃を使わず、安心金属の刃を使わない強硬度の特殊樹脂製スクリューでしぼるので、お手入れの時も安心。

◆お手入れ時間も手間も短縮洗うパーツはコンパクト。お手入れの時間が短縮できます。




関連記事

テーマ:新商品 - ジャンル:ニュース

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 NEWS 104 いろいろ新製品 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。