NEWS 104 いろいろ新製品
さまざまなジャンルの新製品、新リリース情報。
IPPONグランプリ01(初回限定盤) [DVD]
IPPONグランプリ01(初回限定盤) [DVD]IPPONグランプリ01(初回限定盤) [DVD]
(2012/03/31)
松本人志

Amazon.co.jp で商品詳細を見る


 「お台場笑おう会」に招待された、大喜利を愛する芸人10名による大喜利を楽しむパーティー。

 5名の芸人がABグループに分かれリーグ線を行いそれぞれのブロックで勝ち抜いた2名により決勝戦が行われる。

 チェアマンは数々の番組で大喜利を極めた松本人志。

 「世の中にはいっぱいクイズ番組とかありますけどクイズ番組には答えがあるじゃないですか。この答えがないことに一生懸命考えるというこのバカバカしさが非常に感動を覚えるなと思うんですよ。」

 OAしきれなかった超もったいない回答を初公開

 これが本当に見せたかった!完全版!!

【収録内容】
01:09-10開幕戦 2009.12.27O.A
松本人志/有吉弘行/ケンドーコバヤシ/設楽統(バナナマン)/世界のナベアツ(現:桂三度)/千原ジュニア(千原兄弟)
徳井義実(チュートリアル)/バカリズム/ビビる大木/箕輪はるか(ハリセンボン)/若林正恭(オードリー)

【収録時間】
本編109分+特典34分

【初回限定スペシャルパッケージ 特典ディスク付き2枚組】


ASIN: B0071T7TSE

関連記事

テーマ:新商品 - ジャンル:ニュース

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 NEWS 104 いろいろ新製品 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
