NEWS 104 いろいろ新製品
さまざまなジャンルの新製品、新リリース情報。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-TR150 ホワイト EX-TR150WE
CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-TR150 ホワイト EX-TR150WECASIO デジタルカメラ EXILIM EX-TR150 ホワイト EX-TR150WE
(2012/04/20)
カシオ

Amazon.co.jp で商品詳細を見る


 この商品の発売予定日は2012年4月20日です。

仲間撮りに最適なフリースタイルカメラ

人の顔を美しく撮れる“メイクアップ機能”を搭載

 カシオは昨年、レンズ部を中心にフレームが360度回転し、モニターも270度回転する可変フレームデザインを採用することで、写真もムービーも様々なスタイルで撮影できるフリースタイルカメラ「EX-TR100」を発売。
 デジタルカメラならではの新しい撮影スタイルの実現により、撮る楽しさを大きく広げました。

 『EX-TR150』は、21mmの広角レンズを活かした仲間撮りや、ハイアングルからの撮影、ローアングルからのペット撮影、フレームをフックにしてのフリーハンド撮影など、自由なスタイルで撮れる可変フレームデザインを継承しながら、人の顔を検出し12段階のレベルでメイクアップするように美しく撮影できる“メイクアップ機能”や、付属のタッチペンを使って好きな画像を切り抜いて別の写真に貼り付けられる“デコレーション機能”を新たに搭載。

 撮る楽しさに加えて、撮った後の楽しさも強化したフリースタイルカメラの第2弾です。


人の顔をより綺麗に写せる“メイクアップ機能”
人の顔を検出してピントや露出を合わせるとともに、肌のコンディションをなめらかに整えたり、日差しによる顔の影を和らげるなど、人物の顔を美しく撮れます。
 画像処理の強弱によって肌の美しさを12段階で選ぶことができます。

撮影した写真を加工して楽しめる“デコレーション機能”
付属のタッチペンを使って、画像の好きな部分の輪郭を大まかになぞるだけで、画像の切り取りが簡単に行えます。
 切り抜いた画像は簡単に別の写真に貼り付けることができ、写真にオリジナルのデコレーションを施すことができます。

 高性能エンジン「EXILIM ENGINE HS」と高感度1210万画素裏面CMOSセンサーを搭載。
 シャッターを押すだけで美しい写真が撮れる先進のフルオート機能「プレミアムオート」や、パノラマ画像が撮影できる「スライドパノラマ」など、多彩な撮影機能も搭載しています。

 レンズ部を中心にフレームが360度回転し、モニターも270度回転する可変フレームデザインを採用した、厚さ14.9ミリの薄型スタイリッシュボディを実現。
 常に持ち歩いて、好きな持ち方、好きな撮り方で写真も動画も楽しく撮影できます。


関連記事

テーマ:新商品 - ジャンル:ニュース

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 NEWS 104 いろいろ新製品 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。