NEWS 104 いろいろ新製品
さまざまなジャンルの新製品、新リリース情報。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デジタル式補聴器 オムロン イヤメイトデジタル AK-22
オムロン イヤメイトデジタル AK-22
オムロン イヤメイトデジタル AK-22
()
オムロン

Amazon.co.jp で商品詳細を見る


「ノイズリダクション機能」搭載で聴き取りやすい。

 「ノイズリダクション機能」によって、エアコンの運転音や街の雑踏などによる周囲の雑音を抑える、軽度難聴者向けデジタル式補聴器。

 わずらわしい周囲の雑音を抑える「ノイズリダクション機能」を搭載して聴こえやすさを強化した、デジタル式の軽度難聴者向け補聴器です。
 捉えた音の中から、抑揚のある人の声と、エアコンの運転音や街の雑踏といった持続性のある抑揚のない音(ノイズ)を識別し、持続性のあるノイズを軽減。
 これにより、騒音の中でも会話が聴き取りやすくなり、会話をより鮮明に楽しむことができます。

 また、従来は本体に入っていることが多かったマイクをイヤホンに組み込んだ「イヤホンマイク」を採用。
 本体をポケットに入れたり首から提げて使用するタイプ(「ポケット型」)の補聴器で課題となっていた、衣服などにマイクがすれることで発生する雑音を低減します。

 さらに、見やすく、切り替えがしやすい大きな電源オンオフスイッチ(「入/切スイッチ」)や、使用者の聴力や周囲の環境に合わせて、聴こえやすい音量に手元で簡単に調整することができる「音量調整ボリューム」機能により、初めての方でも簡単に使える操作性を実現。

 電池の交換時期をアラームでお知らせする「電池交換お知らせアラーム機能」も搭載しています。
 使用電池は単4形アルカリ乾電池(1本)で、連続で約1200時間の使用が可能です。

 本体(操作部)はシンプルで清潔感のあるデザインを採用。約19gと軽量なので、ネックストラップ(付属)で首から提げて使用いただけます。
 
 デジタル処理技術「ハウリングキャンセラー機能」により、不快なハウリング(ピーピー音)を抑制し、聴こえやすさが向上します。
 これにより、補聴器をつけたままでも快適に電話を使用することができます。


関連記事

テーマ:新商品 - ジャンル:ニュース

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 NEWS 104 いろいろ新製品 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。