NEWS 104 いろいろ新製品
さまざまなジャンルの新製品、新リリース情報。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HD 3D ハンディカム TD20V シルバー
HD 3D ハンディカム TD20V シルバーHD 3D ハンディカム TD20V シルバー
(2012/03/09)
ソニー

Amazon.co.jp で商品詳細を見る


 この商品の発売予定日は2012年3月9日です。

1.世界最小最軽量の実現
 薄いレンズの採用などにより、前機種に比べ、体積を34%、重量を170g削減しました。

2.3D動画撮影能力の向上

 最短撮影距離を前機種の80cmから30cmへと短縮することで撮影の幅を拡げ、赤ちゃんをあやしながらでも、3D撮影を楽しめます。

 また、被写体全体に合わせてカメラがオートで適切な3D感の撮影を実現する、3D奥行き調整機能を搭載し、手軽に美しい3Dを記録できます。

 加えて、ズーム性能も進化。
 エクステンデッドズーム機能を搭載することで、最大12倍ズームで、遠くの被写体でもズームして撮影できます。

3.新開発の「アドバンストサウンドプロセッサー」による、音声の鮮明記録

 新開発の「アドバンストサウンドプロセッサー」を搭載することで、新たに「自動風ノイズ低減」と「くっきり音声」を実現。「自動風ノイズ低減」は、「おまかせオート」での撮影時に、自動で風ノイズを判別、効果的に低減します。

 「くっきり音声」は、顔認識と連動して、撮影中に周囲のノイズを低減し、人の声を際立たせます。

 風の強い海辺での撮影や、周辺の音で被写体の音声がかき消される遊園地などの撮影でもより鮮明に音声が記録できます。

4.メガネなしで撮影した3Dのコンテンツを楽しめる液晶モニター搭載

 裸眼3D対応の3.5型122.9万ドットの高解像タッチパネルエクストラファイン液晶を搭載し、撮影した3D映像をその場で手軽に楽しむことが可能です。

 本3D対応液晶モニターには、「視差バリア方式」を採用。左右の目に届く光の方向を分け、両目に別の画像を見せることで、裸眼で3D映像を楽しめます。

 HDMIケーブル(同梱)で接続すれば、3Dおよび2D対応の〈ブラビア〉などの大画面テレビで高画質な記録映像が楽しめます。

その他の特長
 USBケーブルを内蔵し、PCに簡単接続し、充電も可能。
 GPSを内蔵し、位置情報も併せて記録。
 撮影したコンテンツを地図で表示するなどの楽しみ方も可能。

関連記事

テーマ:新商品 - ジャンル:ニュース

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 NEWS 104 いろいろ新製品 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。