NEWS 104 いろいろ新製品
さまざまなジャンルの新製品、新リリース情報。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに発売決定しました。「マルモのおきて」 DVD-BOX
「マルモのおきて」 DVD-BOX「マルモのおきて」 DVD-BOX
(2011/09/21)
阿部サダヲ、芦田愛菜 他

商品詳細を見る


 発売予定日は2011年9月21日です。

 あの大ヒットドラマ「マルモのおきて」が全11話と大量の特典映像収録の7枚組DVD-BOXで発売されます。

2011年4月24日~7月 3日フジテレビ系放送(全11話)
全11話収録・DVD7枚組/本編約570分(予定)+特典映像/カラー/片面1層(予定)/16:9/ドルビーデジタル・ステレオ
【出演】
阿部サダヲ 芦田愛菜 鈴木福ムック(ミニチュアシュナウザー)/比嘉愛未 小柳友 千葉雅子 外岡えりか(アイドリング!!!)・滝沢沙織 伊武雅刀世良公則他
【脚本】 櫻井剛 阿相クミコ
【音楽】 澤野弘之、山田豊
【主題歌】「マル・マル・モリ・モリ!」薫と友樹、たまにムック。 (ユニバーサルミュージック合同会社)
【編成企画】瀧山麻土香、水野綾子
【プロデューサー】 橋本芙美
【演出】 河野圭太城宝秀則
【制作】 フジテレビ
【製作著作】 共同テレビ
【発売元】フジテレビ
【販売元】 ポリドール映像販売会社

【ストーリー】
 阿部サダヲさんが演じるのは、文具メーカーのお客さま相談室に所属する独身アラフォー男・高木護(まもる)。親友の死をきっかけに、親友が男手ひとつで育ててきた双子の子供を引き取ることになります。
 そして、その護と一緒に暮らすことになる幼い双子の姉・薫役に挑むのが、連続ドラマ初主演となる6才の天才子役・芦田愛菜ちゃん。
 両親をなくし、双子の弟・友樹(鈴木福)と共にたくましく生きようとするしっかりものの明るい女の子を演じます。

 幼い双子に振り回され、様々な困難を乗り越えながらいつしか本当の家族になっていく護と薫と友樹…と、ここまでは感動ストーリーですが、ひとつだけ普通とは違うところが。

 それは、護と双子と共に生活をすることになる犬のミニチュアシュナウザー・ムックが、人間の言葉をしゃべること。

 ムックは、双子がひょんなことから拾ってきた犬で、両親をなくした幼い双子を優しく見守る一方で、親代わりとなる護には厳しく、時には励まし、時には説教をすることもある頼もしい存在になっていきます。
 犬が話し始めたと自分の精神状態を疑う護。しかし、ムックは幼い双子のヒーローとして家族の中心的存在になっていきます。

 ムックがしゃべることは、家族以外には秘密。もちろん外出時などの外では絶対に話してはいけないという "おきて"があるのです。

 『フリーター、家を買う。』(2010年10月12月)のスタッフがお送りする、双子と犬と男による、笑って泣けて最後に心温まる、今までに見たことのない新しいホームドラマ『マルモのおきて』




 さらに、7月13日には、問い合わせ殺到の薫と友樹のとってもキュートな振り付き映像(スペシャル・バージョン)を収録したDVD付限定盤CDがリリースされます。

【曲目リスト】
1. マル・マル・モリ・モリ!(フルサイズ)
2. マル・マル・モリ・モリ!(テレビサイズ)
3. マル・マル・モリ・モリ!薫ちゃんと歌おう!(薫パート歌入りバージョン)
4. マル・マル・モリ・モリ!友樹くんと歌おう!(友樹パート歌入りバージョン)
5. マル・マル・モリ・モリ!(フルサイズカラオケ)
6. マル・マル・モリ・モリ!(テレビサイズカラオケ)

【DVD収録内容】
1. マル・マル・モリ・モリ!(フルサイズ)薫と友樹の振り付き映像(スペシャル・バージョン)









関連記事

テーマ:新商品 - ジャンル:ニュース

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 NEWS 104 いろいろ新製品 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。