NEWS 104 いろいろ新製品
さまざまなジャンルの新製品、新リリース情報。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SHARP プラズマクラスター搭載新世代サイクロン掃除機 ブラック系 EC-WX300-B EC-WX300-B
SHARP プラズマクラスター搭載新世代サイクロン掃除機 ブラック系 EC-WX300-B EC-WX300-BSHARP プラズマクラスター搭載新世代サイクロン掃除機 ブラック系 EC-WX300-B EC-WX300-B
()
シャープ

Amazon.co.jp で商品詳細を見る


 床を掃除しながら、空気中に舞い上がる微細なホコリを吸い込む 業界初「ダストキャッチユニット」と、お部屋の空気を浄化する「高濃度プラズマクラスター7000」を搭載。

 従来の掃除機では、人の動きや排気の流れなどの影響により、ホコリが室内に舞い上がることで空気を汚していました。
 <EC-WX300>は小型吸引ファンを内蔵した「ダストキャッチユニット」を業界で初めて搭載。
 床の掃除に加え、舞い上がるホコリまで吸い込むことで、空気中の0.3μm以上の微細なホコリを掃除前に比べ約1/2に低減し、お部屋の空気もきれいにします。
 運転音が気になる夜間、花粉の飛散が気になるシーズンや冬場など窓を閉めたままでも空気の汚れを気にせず快適にお掃除することができます。

 本体内部のフィルターで浄化したクリーン排気にのせてイオンを室内に放出し、ダニのふんや死がいの浮遊アレル物質の作用を抑制するなどお部屋の空気を浄化します。
 また、<EC-WX300>は、運転中だけではなく、コンセントを入れた状態であれば掃除終了後も、約15分間イオンを放出し、室内の空気をよりきれいにします。

 新開発「ハイブリッドサイレンサーシステム」で、本体質量を約15%軽量化しながら、業界最小運転音52dBを達成。

 耳障りな掃除機の騒音を7つのサイレンサー技術の組み合わせで「吸音」「遮音」「制振」するとともに、各部品の小型化などによる軽量化設計にも配慮した新開発「ハイブリッドサイレンサーシステム」を搭載。
 本体質量を約15%軽量化しながら、業界最小の運転音52dBを実現しました。

 新構造の手元ハンドル・吸込口の採用で操作性を向上。

 手元ハンドルには、水平方向に手を動かすだけで楽にお掃除ができる新開発「軽・らくフィットハンドル」を採用。
 また、吸込口には、裏面に「こまわりローラー」を搭載した「こまわり・すみジョーズ自走ヘッド」を新搭載。
 掃除がしにくいお部屋の隅や壁際でも吸込口を自在に動かせるので、お掃除の負担を軽減します。

 独自の遠心分離サイクロンにより、使い始めの強力パワーが99%以上持続。

 独自の「遠心分離サイクロン」により、ダストカップ内でごみと空気を高速旋回気流で強力に遠心分離。
 フィルターの目詰まりを抑え、使い始めの強力パワーを99%以上持続します。

 さらにダストカップ内部の筒型フィルターに新開発の「なめらかステンレスメッシュ」を採用。
 表面の凹凸が少なくゴミ付着量が低減できるので、フィルターのお手入れが簡単です。

 清潔・簡単ごみ捨てを実現する「ロングスクリュープレス強力ごみ圧縮」。

 お掃除終了後、ダストカップ内部の「ロングスクリューフィン」が自動で回転。吸い込んだごみをカップの底に強力に押し固め、約1/10に圧縮することで、面倒なごみ捨ての頻度を減らすとともに、ごみ捨て時の微細塵の舞い立ちを抑えます。
 さらに、固めたごみはダストカップのボタンを押すだけでカップの底から簡単に捨てることができるので、清潔で簡単なごみ捨てが可能です。

 「高濃度プラズマクラスター7000」による静電気除去効果でダストカップ内部のごみの付着を抑制。

 ホースの本体接続部に搭載したプラズマクラスターイオン発生ユニットから、ダストカップ内部にイオンを放出し、静電気を除去。
 雑菌の繁殖の原因となるダストカップ内部へのごみやホコリの付着を抑えます。

 ムダを抑えて最大約60%消費電力量を削減する「節電アイドリングストップ」「エコ掃除」機能を搭載。

 掃除中に物を動かす際など、吸込口を持ち上げると自動的に運転を停止する「節電アイドリングストップ」機能の搭載に加え、センサーが床面の種類を検知し吸引力を自動でコントロールする「エコ掃除」機能の働きで余分な電力を抑え、最大約60%消費電力量を削減することができます。



関連記事

テーマ:新商品 - ジャンル:ニュース

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 NEWS 104 いろいろ新製品 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。