NEWS 104 いろいろ新製品
さまざまなジャンルの新製品、新リリース情報。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイガー 土鍋IH炊飯ジャー(8合炊き) ボルドーブラウンTIGER 炊きたて JKN-S150-TB
タイガー 土鍋IH炊飯ジャー(8合炊き) ボルドーブラウンTIGER 炊きたて -TBタイガー 土鍋IH炊飯ジャー(8合炊き) ボルドーブラウンTIGER 炊きたて JKN-S150-TB
()
タイガー

商品詳細を見る


 この商品の発売予定日は2011年7月1日です。ただいま予約受付中です。

 タイガー魔法瓶の高級炊飯器シリーズ「土鍋釜」の最新モデルです。

 釜に施された波模様と新開発の熱風循環システムを採用することで、ふっくらとおいしいごはんが炊けるIH式炊飯器「土鍋IH炊飯ジャー <炊きたて> 波紋焼 土鍋釜」2製品を、7月1日に発売する。

 従来の土鍋釜を改良。
 手掘りした不揃いの波紋を、土鍋釜の鋳型に施すことで「波紋焼土鍋釜」とし、この波紋が、釜表面に熱風の通り道を作ることで、釜全体をムラなく加熱します。

 さらに、「熱風循環システム」も改良。
 同システムは、沸騰時から蒸らしまでの工程において、本体内側の6つの送風口から風を送り、釜全体を熱風で包んで加熱するというもの。
 本製品では新たに、吸水工程でもこのシステムが動作します。
 同社ではこれを「全工程 熱風循環システム」としており、ごはんをふっくらと炊き上げます。

 この「波紋焼土鍋釜」と「全工程 熱風循環システム」の採用により、吸水時の加熱量が、従来モデル比で約2.1倍にアップしたとのこと。
 水が米の中にしっかり浸透することで、炊きムラが少なく、ふっくらとしたハリとツヤのあるごはんが炊き上がるとしています。

 運転モードには、通常の白米メニューのほか、消費電力を抑えた「エコ炊きメニュー」や、吸水時間を長くしたり、火加減を強くすることで、よりおいしく炊くことを狙った「極うまメニュー」も備える。
 さらに、雑穀米や玄米、五目ごはんや豆ごはんなどのメニューも用意される。
 操作面では、モニター部にホワイトバックライト液晶、音声ガイドも備える。

 アマゾンではただいま家電ボーナスセール開催中です。




関連記事

テーマ:新商品 - ジャンル:ニュース

copyright © 2017 NEWS 104 いろいろ新製品 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。