NEWS 104 いろいろ新製品
さまざまなジャンルの新製品、新リリース情報。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カップ1杯を約65秒で沸かす タイガー 電気ケトル 0.6L シャンパンゴールドTIGER PCD-A060NE
タイガー 電気ケトル 0.6L シャンパンゴールドTIGER PCD-A060NEタイガー 電気ケトル 0.6L シャンパンゴールドTIGER PCD-A060NE
()
タイガー


 この商品の発売予定日は2011年8月21日です。

 沸騰の速さが特徴の電気ケトル。カップ1杯分約140mlの水を、約65秒で沸かすという。

 これは、従来モデルの「PFY-A型」と比べると、5秒速く、同社の電気ケトルの中では“最速”。
 忙しい朝や、急いでいる時に適しているとしている。

 さらに蒸気量を抑えるために、「省スチーム設計」を採用。従来モデルに比べ、蒸気量は半減した。

 内容器には、フッ素加工を施したステンレス製の「広口フッ素加工内容器」を搭載した。
 汚れがつきにくく、手入れや給水もしやすいほか、沸騰時の音を抑える設計になっているという。
 容器内には、水量をはかる目盛もついている。

 また、フタには取り外ししやすい「ワンタッチ着脱ふた」を使用している。

 安全面では、本体が倒れてもお湯が漏れるのを防ぐ「転倒流水防止構造」や、保温効果の高い「本体二重構造」、沸騰後に自動的にスイッチが切れる「通電自動オフ」、ボタンを押すだけで注ぎ口を開閉できる「給湯ロックボタン」を採用している。

 カラーは、シックで落ち着きがある、シャンパンゴールドとブラウンの2色を用意。ダークウッドの家具や、フローリングなどの上質なインテリアに合うデザインにしたという。

 容量0.6LのPCD-A060の本体サイズは148×230×195mm(幅×奥行き×高さ)。本体重量は1.1kg。満水の場合、沸騰までの時間は約3分。


関連記事

テーマ:新商品 - ジャンル:ニュース

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 NEWS 104 いろいろ新製品 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。