NEWS 104 いろいろ新製品
さまざまなジャンルの新製品、新リリース情報。
スポンサーサイト
[カシオ]Casio 腕時計 G-SHOCK 30周年記念 UNDEFEATEDコラボレーションモデル 【数量限定】 DW-6901UD-3JR メンズ
[カシオ]Casio 腕時計 G-SHOCK 30周年記念 UNDEFEATEDコラボレーションモデル 【数量限定】 DW-6901UD-3JR メンズ[カシオ]Casio 腕時計 G-SHOCK 30周年記念 UNDEFEATEDコラボレーションモデル 【数量限定】 DW-6901UD-3JR メンズ
(2013/08/31)
G-SHOCK(ジーショック)

Amazon.co.jp で商品詳細を見る



 1983年の誕生以来、タフネスを追求し進化を続けるG-SHOCKが2013年4月に30周年を迎えました。

 それを記念し、30周年スペシャルコラボレーション「G-SHOCK×UNDEFEATEDコラボレーションモデル」が登場します。

 西海岸を中心にストリートシーンにおいて大きな発信力を持つスニーカーショップ「UNDEFEATED(アンディフィーテッド)」の、「俺たちは絶対に負けない、いかなる脅威にも屈しない」というタフな信念と、G-SHOCKの持つブランドコンセプト「Absolute Toughness」が共鳴し、今回のコラボレーションが実現しました。

 ストリートカジュアルを発信し続けるブランドに相応しく、ケース、バンドをカーキ色で統一し、バンドもクロスバンドを採用。

 アンディフィーテッドのプロダクトモチーフにも多く採用される、ミリタリーテイスト溢れるデザインとしました。

 また、「勝利」という意味を含む「ファイブストライクス」と呼ばれるアンディフィーテッドのブランドアイデンティティを表現するロゴマークを、文字板と裏蓋に施しました。

 更にバックライト発光時には液晶部分に「UNDEFEATED」の文字が浮かび上がる、スペシャルモデルに相応しい仕上げとしました。

 強い信念を持ち、それを発信し続けるブランドが融合したスペシャルモデルの登場です。




関連記事

テーマ:新商品 - ジャンル:ニュース

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 NEWS 104 いろいろ新製品 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
