NEWS 104 いろいろ新製品
さまざまなジャンルの新製品、新リリース情報。
スポンサーサイト
サッポロ 薫り華やぐエビス 500ml(24本)期間限定商品
サッポロ 薫り華やぐエビス 500ml(24本)サッポロ 薫り華やぐエビス 500ml(24本)
()
エビス

Amazon.co.jp で商品詳細を見る


 フランス・シャンパーニュ地方の上質な麦芽と薫り高いネルソンソーヴィン種のホップを使用。

 世界で数多くの星を獲得しているフレンチの巨匠、ジョエル・ロブションがその味を認めた特別なヱビスです。

 120年以上の歴史を誇るヱビスと、世界中で数多くの星を獲得しているフレンチの巨匠「ジョエル・ロブション」が手を組み、共同開発したビール。
 フレンチのお供にシャンパングラスで飲みたくなるような、これまでにない華やかな味わいのビールが完成しました。

 品質評価において、最高位にランク付けされた(※) シャンパーニュ地方産の麦芽を選び抜くことで、上質なコクを引き出し、清々しい後味に仕上げました。
※サッポロ、原料評価基準。

 高級な白ワインの産地としても有名な、ニュージーランド・ネルソン地方で収穫されたホップ品種「ネルソンソーヴィン」を100%使用。
 この希少なホップで贅沢に仕込み、ヱビス酵母で発酵させることで、他に類を見ない、華やかな薫りを醸し出しました。

関連記事

テーマ:新商品 - ジャンル:ニュース

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 NEWS 104 いろいろ新製品 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
